HIGEKI

a0093189_23314296.jpg

必死すぎて3コマ目で息を止めていた(?)のか
一気に吹き出した結果、乾草は見事に吹っ飛んで行きました(笑)
そんな悲劇を目撃した昼下がりの乗馬クラブ。



★よろしければポチリ願います★



【お知らせ】
a0093189_2354831.jpg

御好評につき新しいカラーも増えました!!他の色も再入荷しています!





a0093189_21305820.jpg

イベント参加のお申し込みはこちらから!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-08-29 23:33 | | Comments(2)

Commented by のり巻 at 2015-08-30 16:57 x
ああ、これは残念無念…
じゅりさんの、名珍場面目撃率って高いですよね!
さすがの観察力!
Commented by den-bori-ken at 2015-08-31 10:54
のり巻さん もう今日で8月が終わりですね。
そちらはいかがです?こっちは涼しすぎます!!

つい、こういう事に目がいってしまいますね。
馬もネタにされたくて提供しているのかも
知れませんね(笑)

<< ヒョウヘンヌ    ここは!! >>