川崎競馬場で感動!

昨日は川崎競馬場でお絵描き教室のイベントでした!

が、その前に!!!

厩舎のロゴマークをデザインさせて頂いた佐藤博紀厩舎の
初出走の日でもありました。2レースということでしたので
早めに川崎競馬場に入って応援しました。
最終的に2番人気だったヴィクトリーマカナ。
私、オレっち担当Sさん、佐藤調教師の奥さん(マグロの人)と一緒に観戦しました。
直線は3人で大絶叫して、見事に1着!!!みんなで抱き合って喜びました。
後から見たらけっこう圧勝だったんですね。

a0093189_21305770.jpg


イベント前にじーーんとしておりました。

お絵描き教室は去年もやらせて頂いたのでさほど緊張することなく
私自身も楽しくやらせ頂きました。
わざわざ足を運んで頂きまして本当にありがとうございました。
色々とお声をかけて頂いて嬉しかったです(*´∇`*)

しかし、川崎競馬場ってすごい良い所ですね!
だってですよ!向こう正面に大きいターフビジョンがあって
その前が芝生。そこにシートを敷いて夜風に当たりながら
美味しい物を飲み食いして競馬観戦が出来ます!
しかも、馬もすぐ近くを走ってます!
なんて最高に贅沢な場所なんだろう!って思いました。
会社帰りに来る人、家族で来ている人、恋人同士で来ている人
みんな芝生に座ったり、横になったりしながら競馬を楽しんでました。
次は絶対に家族で来たいなって思いました。

イベント開催に伴いまして
川崎競馬場の関係者の皆様、本当にありがとうございました。


★よろしければポチリ願います★






a0093189_2131293.jpg
a0093189_2131954.jpg

御好評につき新しいカラーも増えました!!





a0093189_21305820.jpg

イベント参加のお申し込みはこちらから!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-08-22 21:45 | | Comments(0)

<< ユキンコ    川崎競馬場にて >>