川崎競馬場にて

a0093189_08302040.jpg

本日、川崎競馬場にてお絵描き教室を行います!
17時半~と18時半~の2回です。
お時間のある方は
是非、遊びにいらして下さいませ(*´∀`)
私自身も楽しい川崎競馬場の雰囲気を
楽しみたいと思います!

一昨日、昨日と家族で夏休み旅行に
行ってました!
島に泊まったのですが
食事は美味しいしのんびり出来たし
最高の短期放牧でした。
a0093189_08302203.jpg


昨日は甲子園で仙台育英×東海大相模があり
(私、神奈川出身なのでどちらも応援したいですが…。)
島に来ている人も皆
ラジオを聞いたりして応援してました。
東北初の優勝にはなりませんてましたが
感激しました。
胸を張って宮城に帰ってきて下さいね!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-08-21 08:20 | 競馬 | Comments(2)

Commented by ロビロビン(大橋 文子) at 2015-08-21 23:08 x
じゅりさん、猛暑の川崎お疲れ様でした。
本当に汗だくで・・行くだけでも辛かったです。
このイベントのために、始めて3時半お迎えをお願いしました。
訳も分からず母に連れ回され。。でも、楽しかったようです。
お家に帰ってから、じゅりさんごっこをしていました。
まるで絵が描けるように振る舞っていて面白い!!
まだ3歳だけど、馬の絵が描ける年頃になるのが楽しみです。
逢えて、会いに行って本当に良かった。ありがとうございました。
Commented by den-bori-ken at 2015-08-22 21:46
こちらこそありがとうございました!
去年ほど暑くは無かったですが湿気が凄いですね。
娘さんにラムネのおやつをおねだりしてしまい
大人げなかったですね、ごめんなさい。
たくさん描いてそしてたくさん乗ってね!とお伝え下さいませ。

<< 川崎競馬場で感動!    素敵なチラシ! >>