気付いちゃった!

a0093189_23554152.jpg

障害レースでつい、空馬を目で追ってしまいます。
まじめに障害を飛んで走り切る馬もいますが
たいていの馬達は楽な道を選びます(笑)
馬は頭がいいですね。

障害レース私は大好きです。
平地と比べて落馬も多くて見ている側もハラハラするのですが
それ以上に馬が障害を飛越する姿は本当に美しく
とても迫力があります。乗馬で障害を飛ぶのとはまた違った迫力があります。
是非、1度競馬場で見て頂きたいですね。





【お知らせ】

ターフィー通販クラブにおがわじゅりコーナーがあります。


MKランチさんにて
9/12(土)イベントを行います!お申し込みはこちらから!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-08-10 23:58 | 競馬 | Comments(2)

Commented by yam at 2015-08-11 11:28 x
じゅりさん、わかる!わかる!(^^)
乗馬でも楽な方を馬って選択しますよね。
実におりこうさん。

テレビ観戦でレース前に放馬した時は、
放馬を回収する人の帽子にCCD装着してその表情や会話を生で見てみたい。
馬好きにはたまらない画になると思うのですが、jraさん!
Commented by ロールパン at 2015-08-11 20:36 x
いつも楽しく読ませていただいてます。中山グランドジャンプで、騎手が乗っていない馬が、自分で調子を合わせて障害を越えててとてもかわいかったです。

馬ってほんとかわいいですよね。

<< どっかで見たな…    佐藤博紀厩舎訪問記 〜燃えてます!〜 >>