佐藤博紀厩舎訪問記 〜スッポン〜

a0093189_18265985.jpg

気心しれたさとみさんは
私に色々なトラップをしかけてくるので
油断も隙もありません(笑)

普通の馬は噛んで離さない状態でも
指などを口に入れると馬は舌をレロレロして
口を開けます。
が…彼はそれを一切、しないそうです。
ずっと口に含みっぱなし。
それも面白いですよね。

ただ、遊んでもらいたいだけで
怒って勢いよく来るわけじゃないので
私もたっぷり遊ばせてもらいました。




ターフィー通販クラブにて
♪ららら〜じゅり〜フェア〜〜♪が開催中です!
ターフィー通販クラブはこちらから!


MKランチさんにて
9/12(土)イベントを行います!お申し込みはこちらから!






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-08-04 18:28 | 競馬 | Comments(0)

<< 佐藤博紀厩舎訪問記 〜燃えてます!〜    タニノアーバンシー >>