佐藤博紀厩舎訪問記 〜受験勉強〜

a0093189_1815382.jpg

先月、新規開業したばかりの川崎の佐藤博紀厩舎に
お邪魔させて頂きました!!
面白い話はもちろん、騎手時代のお話や今、いる厩舎の馬たちの
お話など、本当に楽しかったです。

また載せて行きます。


ちなみに佐藤調教師の奥様は
私が以前いた乗馬クラブで一緒に研修生をしていて
昔の私を知っており、なかなか手強いので
イラストにして仕返しです(笑)
いつも元気に動き回り、自分で「マグロのようなやつ」と言っていたので
ご希望通り、マグロにしてやりました。



★よろしければポチリ願います★




MKランチさんにて
9/12(土)イベントを行います!お申し込みはこちらから!


[PR]

by den-bori-ken | 2015-07-30 18:19 | 競馬 | Comments(0)

<< 佐藤博紀厩舎訪問日記その2    小さな奇跡 >>