ソミュールさんのギャップ

a0093189_2037990.jpg


【お知らせ】
愛知県高浜市やきものの里かわら美術館さんにて
7/18〜9/6まで馬の展覧会が開催されています。
こちらに一部のグッズも期間限定で一部発売されていますので
お時間ある方はどうぞお立ち寄り下さいませませ(*´∇`*)

ホームページはこちらから!



最近、暗殺教室にすっかりハマっているわたくしです、ヌルフフッ



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-07-18 20:38 | 競馬 | Comments(1)

Commented by yam at 2015-07-18 22:01 x
かかってる姿も好き。この本能、人間様にはわからないでしょっ、みたいな(^^;
抑える騎手には申し訳ありませんが、その野生を楽しんでしまう。
そして更なるボーちゃん、魅力的ですね(´ 3`)

<< 【お知らせ】MKランチのイベントの件    特技とイベントのご報告 >>