特技とイベントのご報告

a0093189_21381797.jpg

無事にトレセンに入ったようです。
頑張って欲しいです。

しかし、色々な特技を持った馬がいるもんですねぇ。


【お知らせ】

まだ、少し先の話ですが9/12(土)に北海道にあります
MKランチさんにてイベントを行うことになりました!
現段階では、バーベキューをやることになっていますが
他にも楽しいイベントが出来ないか私も考えています。
ご参加頂いた皆様と、楽しい時間を過ごせたらいいなと思っております。
また、詳細が分かりましたらこちらでご報告致しますね。

MKランチさんはこちらです。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-07-15 21:39 | | Comments(1)

Commented by yam at 2015-07-16 23:20 x
かわいいっ(*≧∀≦*)

<< ソミュールさんのギャップ    餌桶 >>