「ほっ」と。キャンペーン

餌桶

a0093189_10404025.jpg

馬の餌桶ってすんごくカラフルですよね。
でも、単色が多くてもったいないなぁ…と。
餌桶の中は柄があると使いにくそうだから中は無地にして
外はこういう風な柄があったら楽しいの…なんて思ったりして。


セレクトセールが始まっていますね。
ネットで中継を見ながらイラスト描いてます。幸せな時間です。

来年は取材で行けるように頑張りたいです。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-07-13 10:42 | | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2015-07-15 00:39
火曜日は休みだったので、セール中継を付けっ放しにしてました。
仔馬の毛虫シッポに癒されていました( ̄▽ ̄)当歳、いいですねえ♡
Commented by 福島のaki at 2015-07-15 15:05 x
仕事中にPCにイヤホン突っ込んで当歳セールを見ていました。^^;
「もうワンビット!ございませんか?」の声と合わせるように、しきりに前掻きする母親が「うちの子もっと高く買いなさいよ!さあ!さあ!」と言っているように見えました。

セリ人の謳い上げ(?)も力が入って(特に初年度産駒)
K1ファイターの入場のごとく
「世界のローーーードカナロアーーー!!!」
「我が国が誇るビジュアル系オトコ馬!
        エイシンファラーーーシュ」
など、いちいち気になってしかたなかったです^^;

これから馬産地では、離乳・子別れで泣き叫ぶ親子の声が響き渡り、短い夏の訪れを感じるのでしょうね。

<< 特技とイベントのご報告    タニノタキシード >>