「ほっ」と。キャンペーン

タニノタキシード

a0093189_21392289.jpg

偉大なお姉さんとつい、比べられてしまうけど
これからも、あなたはあなたらしく…

惜しいレースがずっと続いてました。
おめでとう!タニノタキシード!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-07-11 21:41 | 競馬 | Comments(3)

Commented by skiphappy at 2015-07-11 23:33
久々にやって来ました~!
暫く読みふけってました。
やっぱり、面白い!( *´艸`)

あ、ラインスタンプの2弾も出たんですね。
欲しい~。
息子にプレゼントして貰お~っと!( ̄▽ ̄)v
Commented by ごん子 at 2015-07-12 18:38 x
じゅりさん、こんにちは!
タキシード君、ホントに頑張りましたよね♪
関係者の皆さんの喜びもですが、いろんな方のTwitterでのコメントも
彼の勝利を信じて待ってたのを感じれるものばかりで、喜び倍増です!!(⌒▽⌒)
お姉ちゃんは、お姉ちゃん、タキちゃんは、タキちゃんです!!
これからも我なく無事に、できる子ですから見守り続けたいですね~。
もお~めっちゃ男前で大好きです♡♡ウレシー♡♡

Commented by den-bori-ken at 2015-07-13 10:47
skiphappyさん 久し振りに楽しんで頂いて
私も嬉しく思います。
私もなかなか忙しくて
コメントのお返事が出来なく、申し訳ないです。
LINEねだっちゃって下さい(笑)

ごん子さん ずっと惜しかったですものね。
競走馬みんなそうなんですが
血統や兄弟などでどうしても比べられてしまいますよね。
勝てば当たり前と言われて
勝たないと比べられ…。なかなか大変ですよね。
これからも無事に元気に長く走って
ファンを喜ばせて欲しいですよね。

<< 餌桶    それも愛 >>