「ほっ」と。キャンペーン

好きなシーン

a0093189_21552618.jpg


耳をピーーンと立てて微動だにせず
じっとその方向を見つめる馬。
それに対して、無理矢理、歩かせることもせず
馬の気持ちに寄り添う騎手。

返し馬の後によく見られる光景です。
好きなんです。

あの時、馬達は何を見ているのでしょうね。
カメラは遠くにあるんだろうし…(意外とすぐ近くで撮影しているのかな…)
スタンドを見ているのかな…。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-07-06 21:57 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 花房牧之介 at 2015-07-07 21:41 x
いいシーンですよね。
それと、レース後に勝った馬じゃない子が、なでなで、ポンポン、とかしてもらっているとうれしいです。
Commented by なぎさん at 2015-07-08 17:33 x
すごくわかります!馬に優しく寄り添う騎手の姿や、それに寄り添う馬を見ると幸せな気分になりますよね!ほんと馬が大好きです!
Commented by 馬好き at 2015-07-28 13:15 x
返し馬の馬達いいですよね
本馬場入場後の引き綱を離してからも大好きです。
早く走りたい感がたまりませんね♪
Commented by うろこ雲 at 2016-01-01 23:12 x
私も好きです!
そのシーンを見たことあるのは、酒井学騎手!戸崎騎手!ミルコ!
共通点は、馬への愛情たっぷり、優しいジョッキーですね!

<< それも愛    またこの人に会いました! >>