「ほっ」と。キャンペーン

ああ、宝塚記念

a0093189_23104616.jpg


まさかこんな形でびっくりさせられるとは
誰が想像したでしょうか…。

昨日、描いた4コマの箱は実はショウナンの箱(パンドラ)で
最後のびょいーーんもゲートのことで
予言している!!(?)と言われましたが
全くもって馬券は当たりませんでした。
デニムアンドルビーが本当に惜しかったです。あと1歩…。

ラブリーデイは今年に入ってから中距離で抜群の安定感を出していますね。
阪神大賞典、天皇賞はちょっと長かったのかな?
でも、こういう馬場は合わないのでは?と勝手に決めつけ
おかげでわたくし、ぶっ飛びました…。

さ、今週から福島競馬場が始まります!!!
行きたいな〜と思っていますが
夫の休みのスケジュールを見ると…土日に休みを入れていない!!(笑)
ガーーーーン( ̄□ ̄;)!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-06-29 00:10 | 競馬 | Comments(4)

Commented by rei-co-ffret037 at 2015-06-30 14:40
じゅりさん こんにちは(^-^)

小倉競馬場の大画面で見守りました。ゴールドシップの出遅れに、場内は爆笑と悲鳴( ̄O ̄;) 私も馬券外しましたが、なんか清々しいくらいです。デニムちゃんは健闘してましたね!
ところで、やっと『おれっち』の
Commented by rei-co-ffret037 at 2015-06-30 14:43
すみません、途中で送信してしまいました??
オレっち4コマ、やっとゲットしました!
で、ふと思ったんですが、うずまきさん、て、うまずき(馬好き)から連想した名前でしょうか⁉︎
りいこ
Commented by rei-co-ffret037 at 2015-06-30 14:43
すみません、途中で送信してしまいました??
オレっち4コマ、やっとゲットしました!
で、ふと思ったんですが、うずまきさん、て、うまずき(馬好き)から連想した名前でしょうか⁉︎
りいこ
Commented by rei-co-ffret037 at 2015-06-30 14:44
ダブル送信になってしまい、すみません??

りいこ

<< 反省??何が??    何が出るかな?? >>