何が出るかな??

a0093189_940647.jpg


誰がびっくりさせてくれますかね??
お楽しみに〜。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-06-28 09:40 | 競馬 | Comments(4)

Commented by sono at 2015-06-28 16:06 x
・・・飛び出して来なかった。ゲート。
ホント、びっくりしました!
Commented by のり巻 at 2015-06-28 16:29 x
期待の斜め上(下?)を行くというか・・・
いやはや呆然としました。
強い馬であることは間違いないんでしょうけど。

Commented by 満足猫 at 2015-06-28 18:57 x
じゅりさんがネタにすると勝てないジンクスの始まりか?!
Commented by 福島のaki at 2015-06-28 21:44 x
ばひょ〜ん!と飛び出しましたね。
上に(°_°)

びっくりして、握っていた缶ビール落としましたよ。

細江さんの叫び声聞いたの2回目かなぁ・・・

それでもレース後にノリさんがゴルシ君の首をポンポン叩いているのを見て「ま、いいか」と思いました^^;

<< ああ、宝塚記念    タルちゃんの帝王賞 >>