人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルちゃんの帝王賞

タルちゃんの帝王賞_a0093189_9594680.jpg

昨日は帝王賞でした。
ドバイ帰りのタルちゃんがどんなレースをするのか
ドキドキしながら見ていましたが
終わってみれば普通に強かったですね。

おめでとう、タルちゃん!次は新記録達成だね!


★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2015-06-25 10:00 | 競馬 | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2015-06-26 09:25
仕事が早出だったので、帝王賞は中継をライブで観ました(^^)
タルちゃん、強かったですね(^o^)!でもやっぱり気を抜いてたんですね。
応援しているインカン君が骨折判明で出られなかったのは残念でしたが大事に至らなかったので、、、良い休養にあててもらいたいです。秋冬でインカン君、リッキー、タルちゃんが再び対決するのを楽しみにしています(^.^)

Commented by robetissage at 2015-06-27 17:47
タルちゃん、強かったですね!
ドバイ帰りも何のその…お馬さんは人間の想像をはるかに超えて、すごいです♪
帝王賞にはタルちゃん、アキュート、アワーズの大好きな3頭が出ていたのでその日は仕事が手につきませんでした(笑)
そして無事に完走…よかったです。
(ちなみにこの3頭で決まったJCダートには感激しました(*^^)v)
幸さんのインタビューもよかったですね♪

<< 何が出るかな??    ユニコーンSのブチコ >>