「ほっ」と。キャンペーン

ユニコーンSのブチコ

a0093189_2218416.jpg

今日のユニコーンSのブチコさん。
パドックで橋本調教助手がグッズの缶バッチを付けて下さっていて
嬉しかったです((o(^-^)o))


a0093189_22183942.jpg

雨に濡れてほんのり桜色だったブチコはとても可愛かったですし
見せ場たっぷりの5着!よく頑張りましたよね!
この後はたぶんお休みかな?ゆっくり休んでまた可愛い姿を見せて欲しいです。

グッズもたくさんお求め頂きましてありがとうございますm(_ _)m




ブチコグッズがこちらか購入可能です!






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-06-21 22:21 | 競馬 | Comments(3)

Commented by robapan55 at 2015-06-22 08:42
ブチコちゃん、頑張りましたね(^^)
ウインズでブチコグッズが一部入荷していて、缶バッジ購入しました(^o^)
バッグとかは入荷待ちになっていたので、またウインズに行かなくては!
Commented by 龍女 at 2015-06-22 19:16 x
ブチコをパドックで撮影しました。
たまたま目を閉じた瞬間も撮れたりして可愛かったです♡
Commented by ひろみ at 2015-06-22 21:38 x
旦那さんと現地観戦してまいりました!

パドックで張り付いて待ちました!
本当にほんのりピンクで、可愛いのなんのって♪
橋本さんが内側にいらっしゃったのと、見ていた位置とで、缶バッチに気付いたのはだいぶ後の事でした(^_^;)

ブチコグッズは旦那さんが怒涛の勢いで通販にて全種類2セットずつ購入させて頂きました(^_^;)

頑張ったから、少しゆっくり休んで欲しいです(*´ω`*)

<< タルちゃんの帝王賞    落とし物 >>