「ほっ」と。キャンペーン

落とし物

a0093189_23385587.jpg


スタンドの中の隅っこに落とし物コーナーがありました。
それぞれタグがついていて落ちていた日付や場所などが書かれていました。
しかし、誰も取りに来ないんでしょうかね…。
広いトレセン内でいつ、どこで落としたかなんて
落とした本人は検討がつかないのかも知れませんねぇ。
中には「御守り」があって、一番落としてはいけないのでは!!?と
突っ込まずにはいられませんでした(笑)




ブチコグッズがこちらか購入可能です!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-06-19 23:41 | 競馬 | Comments(1)

Commented by のり巻 at 2015-06-20 15:04 x
鞭はすっごく分かります!ゴーグル・グローブも。
でもアブミって!?なぜ?
競馬の世界では、アブミをちょくちょく換えたりするのかなあ?

<< ユニコーンSのブチコ    頑張れ、スピルバーグ! >>