頑張れ、スピルバーグ!

a0093189_23203370.jpg

今日の深夜24時20分にイギリスのアスコット競馬場で行われる
プリンスオブウェールズステークス(G1)に
スピルバーグが出走します!!!
グリーンチャンネルで中継があります。
もちろん、応援します!!頑張れー!!



a0093189_23203180.jpg

今朝の日刊スポーツの記事にブチコのことが載っていたのですが
グッズがこんなに大きく載っていてとても嬉しかったです(*´∇`*)
明日が抽選日ですね。ブチコが東京に来るのかどうか気になります。



ブチコグッズがこちらか購入可能です!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-06-17 23:23 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 福島のaki at 2015-06-18 10:53 x
ブチコグッズ入厩しました。(主に文具)
早速職場でボールペンを使っていたところ、宅急便の受取サインをする際にドライバーさんに「もしかしてブチコですか?」と尋ねられました(*^。^*)
なるべく人目に付くところで使ってみて、どのくらいの方が気付くか試してみたいと思います。ワクワク♡
Commented by むうかか at 2015-06-18 13:42 x
じゅりさん、こんにちわ!

ニッカンスポーツ、見てビックリ!
開いたらドーンとブチコなんだもんw
なんか嬉しかった~
娘が大興奮してますw
グッズ購入確定ですw
Commented by フルーキー at 2015-06-18 19:03 x
いつもみてます。フルーキー可愛いですよね。
フルーキーグッズだしてくれたら、うれしいなぁ
Commented by mare at 2015-06-20 19:03 x
「うまどき」でもグッズ紹介されてましたよ。

<< 落とし物    栗東訪問記 〜松田博資厩舎〜 >>