メイショウカンベエ

さてさて、栗東にお邪魔したことを色々と描いて行こうと思います。
4コマにしていくから…描き終わるのいつになるんだろう…。ま、いいか。

今回、栗東に行くにあたり荷物を置かせて頂いたり
自転車を貸して頂いたりと南井厩舎の皆様にとてもお世話になりました。
本当にありがとうございました。
自転車がなければ…きっとめちゃくちゃ大変なことになっていたと思います。

そんな南井厩舎にいた私のイチオシくん。

a0093189_0161088.jpg


a0093189_0161424.jpg

かまってモードが本気でした。

また、厩舎の大仲(休憩室)の扉には衝撃的な張り紙が!!!

a0093189_016122.jpg

( ̄□ ̄;)!!
これがあるってことは以前、開けっ放しにして
イタチが入っちゃったんでしょうねぇ…。





★よろしければポチリ願います★



a0093189_13222286.jpg

まだまだ好評だよ!オレっち4コマ!!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-05-29 00:21 | 競馬 | Comments(1)

Commented by なぎさん at 2015-05-29 06:35 x
いつも楽しく拝見しています!
おがわじゅりさんのBlogも本も大好きで
オレッち4コマも買いました( ゚Д゚)ゞ
競馬には無関心だったのですが、
一昨年から母の馬好きから影響を受け、
競馬のテレビを見ていたら
いつの間にか、
馬が大好きになっていました!

そこから後藤騎手を知り、
後藤騎手のファンになり、
後藤騎手のFacebookから
おがわじゅりさんの本の話を知り、
そこからまた
おがわじゅりさんのファンにもなりました。

馬とは縁のない人生なため、
馬や競馬の魅力を、
沢山伝えて下さる後藤騎手や、
おがわじゅりさんの書き込みが、
身近に馬を感じさせて下さる機会をくれ、
それが本当に嬉しいです。
走る以外の馬の素顔を
教えてくれるおがわじゅりさんの
本もBlogも
私にとっては、
とても勉強になりますし、
可愛いくて仕方ありません!

私は福岡の人間なので、
行けても小倉競馬場なのですが、
いつかどこかで
おがわじゅりさんのサイン会や握手会へ
行けたらいいなと思っています。
そこで沢山お礼が言えたら嬉しいです!

是非いつか小倉競馬場へも
来られて下さい!
福岡も素敵なところですので!

長々となりましたが、
今後もBlogや本を
楽しみにしています!

これからもおがわじゅりさんを
応援しています!

そして、いつも楽しい投稿を
ありがとうござます!

それでは、
長々と申し訳ありませんでした!
失礼します!

<< 頑張れ、スピリッツミノル!    ただいマンボウ! >>