「ほっ」と。キャンペーン

ただいマンボウ!

火曜日、水曜日と栗東に行ってきました。
朝の調教風景を見学したのですが…凄いですね…。
水色兄さんの担当馬、スピリッツミノルが追い切る所が見れて感激しました。
描きたいことが山ほどあるのですが、少々お待ち下さい、ありすぎて!

【お知らせパート1】
a0093189_9365015.jpg

Ziger&Muのページが更新されましたのでお知らせ致します!

【お知らせパート2】
a0093189_9371133.jpg

a0093189_937630.jpg

a0093189_937897.jpg

a0093189_937924.jpg

JRAのイベント等で配られるメモ用紙を
デザインさせて頂きました!
大きくてとっても使いやすそうですよ!
たくさんの方の手に取って頂けますように。。。。

栗東では本当に色々とお世話になりました。
色々な方から声をかけて頂きまして本当に嬉しかったです
ありがとうございました。
お世話になりました関係者の皆様には
深く御礼申し上げます。
(でも、漫画のネタにされますことをご了承下さい(笑))



★よろしければポチリ願います★



a0093189_13222286.jpg

まだまだ好評だよ!オレっち4コマ!!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-05-28 09:42 | グッズ | Comments(1)

Commented by のり巻 at 2015-05-28 23:21 x
とても良い旅だったようですね!
ツイッターでも見てます(*^^)v
更新を楽しみにしてま~す。

<< メイショウカンベエ    私のせいか?? >>