私のせいか??





a0093189_23233586.jpg

応援している馬は買わない方がいいのかな…くらい思います。

今日のオークス、応援していたドンキは10着でした。
終始掛かっていましたね。落ち着いたのは直線の入口くらいでした。
それでも直線では伸びていたし、残り1ハロンで再び手前を変えてから
またぐいっと伸びました。しかし、さすがに最後はバテてしまいました。
でも、掛かる癖がなければ距離長くても大丈夫なのでは?と
思ったりもしました。
しばらくお休みでしょうから少しゆっくりしてまた元気な姿を見せてもらいたいです。

さて、火曜日、水曜日とお休みをもらって
ちょっくら旅に出ます。
年末から3月までずっと忙しかったので自分へのご褒美です!
子守りをしてくれる夫に感謝して
しっかり見て来ようと思います!


★よろしければポチリ願います★


a0093189_22445690.jpg

スタンプ第2弾発売中!!



a0093189_13222286.jpg

まだまだ好評だよ!オレっち4コマ!!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-05-24 23:32 | 競馬 | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2015-05-26 00:31
じゅりさん、お休み、いいですね(^ ^)
お気をつけて!良い旅になりますように(^∇^)
Commented at 2015-05-27 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ただいマンボウ!    もうすぐオークス!! >>