「ほっ」と。キャンペーン

メンコレクション

a0093189_2252075.jpg

突然、思いたって描いてみたメンコレクション。
他にも描きたい馬がいまくって困りました。
また別の機会に描こうと思います。

昨日のヴィクトリアマイルは凄かったですね。
私がヌーヴォを軸にしたばっかりに…。
自分が恐ろしいです(笑)




a0093189_22445690.jpg

スタンプ第2弾発売中!!






★よろしければポチリ願います★





a0093189_13222286.jpg

まだまだ好評だよ!オレっち4コマ!!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-05-18 22:55 | 競馬 | Comments(4)

Commented by もも at 2015-05-19 18:51 x
かわいいです〜〜!!♡
シャークファングってこんな面子なんですね!!

驚愕でしたね。私、叫びました☆笑
Commented by ミンミン at 2015-05-19 21:13 x
シャークファングがいるの、嬉しい!
ぜひオウマタイムやマズルブラストの『頑張りまずる』などもお願いします!
Commented by トップラン at 2015-05-19 22:22 x
久しぶりのコレクションですね。有名な馬以外もピックアップするジュリさん。グッドです!!
またお願いします。
Commented by シャイン at 2015-05-21 16:46 x
シャークファングのメンコ可愛いですよね。USJのジョーズのショップに売ってそうな感じ笑
機会があれば、かなり昔の子ですが、ナゾのメンコを是非!

<< もうすぐオークス!!    アズキさん、出番です! >>