「ほっ」と。キャンペーン

アズキさん、出番です!

a0093189_22493522.jpg


今日はえにしホースパークさんが
県内の幼稚園に馬を連れて行くイベントがあり、それのお手伝いで
私はアズキさん担当大臣になりました。

ちょっと周りに気にしつつもアズキさんは
草を食べ続け子供達から「可愛い〜」を連呼されて
マスコット的な存在になってました。

1人でも多くの子供さんが馬を好きになってくれたら
いいな…と思いました(*´∇`*)

a0093189_22445690.jpg

スタンプ第2弾発売中!!






★よろしければポチリ願います★





a0093189_13222286.jpg

まだまだ好評だよ!オレっち4コマ!!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-05-15 22:50 | | Comments(1)

Commented by robapan55 at 2015-05-18 01:57
ヴィクトリアマイルの日、ウインズで乗馬体験をしていました。やっぱり近所の幼稚園から子供達が乗馬に来てましたよ(^ ^)
怖がらない子が多いな、とちょっと嬉しく見てました。
ろばは、 仕事前で時間がなかったのでミニチュアホースをなでなで&一個キューブみたいなのを食べさせてあげました。癒されました(≧∇≦)

<< メンコレクション    祝重版!!! >>