すねてます!(笑)

a0093189_0291449.jpg

このリクエストがけっこう面白くて楽しみだったりします。

他にもスピリッツミノルやマヤノトップガン、ローゼンカバリーに
マイネルキッツ、ラキシスなどなど
本当に色々なリクエストがあり面白かったです。

岩田騎手を描いて欲しい!というのもありました。
ヨユーで描けました。
しかし、初めて描いた横山騎手と的場均調教師のイラストは
描いていて冷や汗が出ました(笑)
次はもっと上手く描けるようにしないといけませんね。



★よろしければポチリ願います★



a0093189_13222286.jpg

まだまだ好評だよ!オレっち4コマ!!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-05-07 00:32 | オレっち | Comments(2)

Commented by はたはた at 2015-05-07 18:03 x
初めてコメントさせていただきますm(- -)m

5月4日の馬事公苑、、、じゅりさんに会いたくて行ったんですけど、、、
オレっちの2巻~が売り切れていてサイン会に並べなかったんです(T^T)

オレっちの1巻と4コマはすでに持っていて、、い、いや、もう1冊買えば良かったんですけど~~~~(^^;)ゴメンナサイ(*_*)

遠目から、、「じゅりさんだ・・・(はあと)」と、ストーカーのように見つめさせて頂いておりました(笑)

サインは次回のチャンスに楽しみに取っておきます!

私は、本当に最近、馬ファンになったもので、馬術大会を見たのも初めてだったし、ホースショーというものがあるのも初めて知りました。
ワクワクドキドキ、感動の1日でした!

じゅりさんも暑い中、お疲れ様でした♪
これからも応援させていただきます!
素敵な馬たち、楽しみにしていますヽ(゚∀゚)ノ
Commented by 都鳥 at 2015-05-10 14:56 x
先日の根岸のサイン会でお会いし、じゅりさんに今年イチの驚き!と言っていただいた幸せ者です。

おタルと本人のイラストをじゅりさんがソラで描いてくれたよ、って自慢したら、
とりあえずうまいな笑、って感心していました。なぜか上からな感想はテレを隠しきれてない様子。

それから、じゅりさんが心配してくれた「担当してて精神持つのか」問題は、
どのコも同じ「馬」だから特別なプレッシャーはないって、やっぱり言ってます。
仕事に常に万全を期すのがあタルマエだと、その先の楽しみの方を見られるようになるのかな。
その強いハートがほしーい!
自分は走らないのになぜ緊張するんだ、と小心をいつも笑われてます。

栗東でご友人を訪ねた際に見かけたら、よければ声をかけてやってくださいね。

いつの日か、じゅりさんにまたお会いできるとうれしいです。
GWに楽しい時間をありがとうございました♪

<< LINEのスタンプ第2弾が出ま...    感謝感激 >>