感謝感激

3~5日と最高に楽しい時間を
過ごさせて頂きました!

遠方から来てくださったり
嬉しい励ましのお言葉や
お土産など頂きまして本当にありがとうございました。
暑かったので並ぶの大変だったと思います。
本当に感謝の言葉しかありません。

良い作品を描いて
また喜んで頂くことが
皆様への恩返しだと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最後になりますが
イベントにご協力頂きました
御関係者の皆様に深く御礼申し上げます。


早く戻り色々と描きたいです。


おがわ


[PR]

by den-bori-ken | 2015-05-06 13:28 | オレっち | Comments(2)

Commented by yo-o-ko at 2015-05-06 14:50 x
じゅりさん、イベントお疲れ様でした。サインだけでなくお馬さんと一緒に写真も撮ってもらって嬉しかったです!
Commented by 芦毛大福 at 2015-05-07 20:48 x
5/5の根岸、本当に本当~に行きたかったのに頭痛が酷く撃沈(泣)次回は必ずや…!
マイネルネオスとマイネルキッツとも触れあったのですか

<< すねてます!(笑)    ありがとうございました! >>