ありがとうございました!

a0093189_22095865.jpg

本日は暑い中、お並び頂きまして
ありがとうございました!
緊張してましたが
皆様とお会いすることが出来て本当に
楽しい時間でした!
2年振りの馬事公苑をめい一杯楽しみました!
また、お土産まで頂きまして
本当にありがとうございます。

明日がまた緊張するのですが(笑)
楽しもうと思います!

おがわ
[PR]

by den-bori-ken | 2015-05-04 22:07 | オレっち | Comments(5)

Commented by ロビロビン at 2015-05-04 22:22 x
じゅりさん、お目にかかれて嬉しかったです。
娘の奏音(2歳9ヶ月)と、優しい?従順な夫と参加しました。お写真も撮って頂き感謝です。
今日は夏日、大丈夫でしたか?
明日もお伺いしたいところですが、初台に「ミュージカル アニー」を見に来ます。なんと、知っている子が主役なんです。楽しみです。嬉しさいっぱいのGWです。
Commented by のり巻 at 2015-05-04 23:37 x
じゅりさん、今日は久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです!
私達メガネ夫婦をお馬イラストにして頂いて感謝感激!
ターフィーショップでスウェットのミニトートも買えたし大満足(^^♪

サイン会、大盛況でしたね(*^^)v
ますます人気上昇のじゅりさんを拝見して感無量です(゜-゜)

明日も楽しい一日となりますように。

Commented at 2015-05-04 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2015-05-06 10:05 x
じゅりさん、お会いできて本当に嬉しかったです。
暑い中、本当にお疲れ様でした。

お尻に特徴のある(笑)愛馬くんの「見返り美人❓」イラストを描いていただきました(≧∇≦)
本当に可愛くて、みんなに見せびらかしてしまいました‼️

これからも馬の気持ちが伝わる本、楽しみにしています(*^^*)
Commented by なのは at 2015-05-06 15:33 x
番号78番でカブトムシの幼虫の話をした者です。
お会い出来てとても嬉しかったです。
ただサインを書いて頂けるだけだと思っていたので、まさかイラストまで書いて頂けるとは感無量でした。
乗馬クラブのお友達の分は今日渡しました。
自分の名前とイラスト入りの本をとても喜んでくれました‼︎
ゴールデンウイークの5連休はサイン会の日以外はすべて乗馬クラブに行っていたので、いい思い出になりました。
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしております。
オレっちの続編もまた楽しみにしています‼︎

<< 感謝感激    新商品のお知らせ >>