下屋敷牧場様の看板!


マヤノメイビーやレインフォールの生産牧場の(あ、どっちも芦毛だ!)
下屋敷牧場様の看板を描かせて頂きました!

a0093189_2343910.jpg



a0093189_2343542.jpg



♥の看板はカレンダーにも使っているイラストなのですが
気に入って頂いたようで、看板にもなりました!
なかなか目をひく感じですよね!ありがとうございました!


【お知らせ一覧】

★新商品続々入荷中!!★



馬の♥のやつはカレンダーにも使われているイラストですが
気に入って頂いたようで看板にも使って頂きました。
可愛く目立ってナイスです!!



★5/4は馬事公苑でサイン会を行います!!ドキドキ!



★5/5は根岸馬博物館でイベントを行います!!





a0093189_13222286.jpg

オレっち4コマも好評発売中です!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-04-28 23:50 | | Comments(2)

Commented by ひがしたに at 2015-05-01 18:12 x
乗馬用品のサイトでオレっち4コマ買いました~♪
すっごくほほえましかったです♪
んで、しっかり、LINEスタンプも買いました♪
Commented by もも at 2015-05-16 15:06 x
私もこの♡のイラスト大好きです!
ポスターになる予定はありますか?笑♡

<< クレイン千葉に行くぞーー!!    福島競馬観戦日記 >>