第75回皐月賞

a0093189_8523377.jpg

一気にダービー候補になりましたね。
広い東京コースはさらに良い気がしますしね。

スピリッツミノルも逃げることは
出来ませんでしたが無事に走り終えましたし
また元気な姿を見せてくれそうですので、ファンはそれだけで十分です!


今日から幼稚園もお弁当が始まり
息子も給食なのでついに念願の家で1人まったりタイムが
スタートします。最高です。
と言っても仕事なのですが、邪魔されることなく
しかも日中出来ることが最高に嬉しいです。


【お知らせ一覧】

★5/4は馬事公苑でサイン会を行います!!



★5/5は根岸馬博物館でイベントを行います!!


a0093189_852318.jpg

★新商品続々登場しております〜!!




a0093189_13222286.jpg

オレっち4コマも好評発売中です!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-04-20 08:56 | 競馬 | Comments(5)

Commented by robapan55 at 2015-04-20 12:02
今、録画で皐月賞を観ました。
ドゥラメンテ&デムーロ、カッコよすぎでした。
ぐいーんの脚も水色兄さんもチェックしました(≧∇≦)。録画ならでは、です(o^^o)
ちなみに、ろばはバーシャ一族応援でベルちゃんの息子ベルくんの応援でした。馬券はかったい馬連とワイドだけ当たりました。
Commented by さるお at 2015-04-20 12:27 x
私も酒井学騎手のファンで、ミノル君を知って応援のしてたんですよ!

この人と出会って開花する!みたいな騎手と馬のコンビには、心引かれますよね。
Commented by グルっ仔 at 2015-04-20 15:30 x
こんにちは。
昨日の皐月賞は応援馬のドゥラメンテが
勝って嬉し泣きしちゃいました。
だって大好きな大好きなアドマイヤグルーヴの
忘れ形見なんでもう想いいれもすごくあって。
これからドゥラメンテのグッズがたくさんでてくると思うと嬉しいですが、
じゅりさんのドゥラメンテのクリアファイルが
出ると嬉しいです。
Commented by のり巻 at 2015-04-20 16:22 x
競馬って本当に筋書きのないドラマですよね。

お子さん達も大きくなりましたね。
お昼を食べてきてくれるようになると、
一山越えた感がありますね。
(これから大きな山が次々現れるとはいえ)
Commented by エピ様命★ at 2015-04-21 19:35 x
皐月賞のパドックで、妙な音がする方向を見ると
ドゥラメンテが高校球児の入場行進ばりの勢いで歩いておられました。
ずっこけました。そして惚れました。
そしてレースでの強さ!
エピソード炸裂、愛されるキャラクターの予感ですね♪
グルっ仔さんに同じく、クリアファイルを期待しています♪

<< 新商品のお知らせ    皐月賞をぶらりひとり旅! >>