中山グランドジャンプの魅力!

a0093189_9322112.jpg

神奈川に住んでいた時は毎回、現地観戦してました。
それくらい魅力的なレースです。
是非、1度、ライブ観戦をお勧め致します!




5/5に根岸馬の博物館でイベントを行います!


a0093189_9345583.jpg

春の新商品です!



a0093189_22575934.jpg

オレっち4コマも好評発売中です!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-04-17 09:34 | 競馬 | Comments(1)

Commented by Oh!たま at 2015-04-18 20:40 x
TVで見ました見ました!
いけ垣をとぶ時は祈る気持ちで・・・
ハードなレースなんですねぇ。
転んでしまった馬くんも騎手の方も
大きなケガで無い事を祈ってます。

1着で入った馬くん、表情には余裕を感じられました。

はぁ、ハラハラした~。

じゅりさん、初めての参観日いかがでした?
娘ちゃんも懇談会終わるまで一緒だったのですね。
お疲れ様でした・・・

<< イベントのお知らせ    なぞなぞ >>