「ほっ」と。キャンペーン

なぞなぞ

a0093189_1018487.jpg

仕事前に簡単なイラストを描いて腕慣らしをしようと
思ったらこのネタが思いついてしまい
ちょっと描いてしまった。。。
さ、仕事しようっと。


レッツゴードンキが正夢になり驚いております!
夢でも他馬が見えなかったんです。
本当に嬉しかったです!
応援している梅田厩舎の馬ですし、何より梅田先生が
本当に嬉しそうで感激しました!




5/5に根岸馬の博物館でイベントを行います!


a0093189_9345583.jpg

春の新商品です!



a0093189_22575934.jpg

オレっち4コマも好評発売中です!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-04-16 10:20 | 競馬 | Comments(3)

Commented at 2015-04-16 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robapan55 at 2015-04-17 03:46
ティコティコタックちゃん(≧∇≦)!!
大好きで応援してました!
今、じゅりさんイラストで見られるとは、ろばシアワセです(^ω^)
秋華賞の時は、馬仲間に「出馬したら絶対来るから買ってね!」といつになく推し。馬体重激減、汗まみれのパドックにビビらなかった馬仲間だけが馬券ゲットしました(o^^o)
うれしさの勢いだけで描いたたどたどしいイラストも某馬雑誌に載ったんですよ(^ ^)
Commented by もも at 2015-04-18 23:00 x
正夢になってすごいですね!
桜花賞を見たあとに、じゅりさんのブログを見たんですけど、思わず当たってる!!って声に出しちゃいました!笑

<< 中山グランドジャンプの魅力!    どうか正夢になって。。。 >>