「ほっ」と。キャンペーン

どうか正夢になって。。。

a0093189_015116.jpg

正夢にはなって欲しいけど、ロバになっては困りますね。


5/5に根岸馬の博物館でイベントを行います!


a0093189_9345583.jpg

春の新商品です!



a0093189_22575934.jpg

オレっち4コマも好評発売中です!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-04-12 00:16 | 競馬 | Comments(10)

Commented by robapan55 at 2015-04-12 11:40
こんにちは(^ ^)
桜花賞、魅力的な女の子が多くてまだ悩んでますが、ココロノアイちゃんに頑張って欲しいかな。。。ろば繋がりなのと、お母さんが気になる子だったドンキちゃんもやっぱり頑張って欲しいです。
今日は仕事前にウインズに行くので、KEIBAカタログをもらって来ます(o^^o)
Commented by みき at 2015-04-12 15:59 x
やった!!!
正夢になりましたねヽ(・∀・)ノ
ロバにはなってないけど(*^^*)
Commented by かおっち at 2015-04-12 16:04 x
すばらしー!じゅりさん見事正夢でしたね!レッツゴードンキ風を切って先頭のままゴール٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
私の三連複馬券はクルミ抜けでアウトでした(笑)
Commented by のり巻 at 2015-04-12 16:20 x
ええええーっ!
じゅりさんスゴイじゃないですか!
皐月賞もお願いします。

コンテッサトゥーレの複勝とって嬉しいのり巻でした。
Commented by Oh!たま at 2015-04-12 16:20 x
じゅりさん、スゴイ!夢がっ・・・正夢!!
大丈夫、ゴールした時ドンキちゃんは『馬』でしたね(笑)
トコロデ馬券はいかがでした?
ウチはドンキちゃんにご祝儀ってことで。
Commented by しろちゃん at 2015-04-12 16:24 x
ロバさん以外はほぼ正夢になりましたよ!!わたしもドンキ、ドンキて金曜日から言ってたので、そんな自分を信じました。
Commented at 2015-04-12 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robapan55 at 2015-04-13 01:07
じゅりさん、ドンキちゃん、頑張りましたね(^ ^)!!
ろばは馬券はダメでしたが、ドンキちゃんが勝ったからいいかな。アイちゃんは今度は頑張って(^.^)
Commented at 2015-04-13 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-13 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< なぞなぞ    馬の博物館でのイベントのお知らせ! >>