「ほっ」と。キャンペーン

桜が散るのは…まさか

a0093189_9274119.jpg

大好きなエキストラエンド。
彼が走る時はいつも雨のような気がします…。
雨男なのかな…。

オレっちを読んで下さった方
どの4コマがお気に入りだったか
教えて頂けると今後の参考になりますので
良かったら教えて下さいませませ〜。




a0093189_22575934.jpg

オレっち4コマ好評発売中!!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-04-04 09:28 | 競馬 | Comments(4)

Commented by のり巻 at 2015-04-04 23:00 x
宮城は桜はこれからなんですね。
南関東ではだいぶ散ってきました。
風が吹くと桜吹雪がきれいです。

オレっち、読みましたよ!!4コマいいですね。
あるあるネタ満載でとっても面白いです。
お気に入りはですね、どれも好きなので決めにくいですが
「落とし方講座」「秘技」「3分クッキング1・2」
「角度でわかる乗馬レベル」といったところでしょうか。
あ、「クイズ」もじわじわ来ます。
一ノ谷の合戦は私もエ~と思ってました。
馬と鹿は違うって!そんな馬鹿な!(失礼しました)
Commented by robapan55 at 2015-04-05 02:39
桜(^O^)。。。桜花賞まで咲いていてほしいけれど、この雨では持たないでしょうか。。。がんばる女の子達の為に桜もがんばって欲しいです。

兄が「オレっち」持ってきてくれました(≧∇≦)我が家で一番盛り上がったのは、オレっちの競走馬時代の名前が出た件でした。確か初めてですよね??やっぱりオレっちにもっと頑張って欲しいです。
ろばの好きな話は、「表紙」「秋の放牧」「器用なパーコ」です。あとはじゅりさんの馬エッセイです。

Commented by yo-o-ko at 2015-04-05 17:40 x
お気に入りの4コマは「奇跡?」と「男の背中」同じようなのですけど、乗馬クラブあるあるですよね。あとデカオンナの「月に願いを・・」も、思わず笑っちゃいました。

乗馬ライフも見ました!馬関係のお仕事って言っても馬漫画家は今のところお一人ではないですか?頑張ってください。
Commented by 福島のaki at 2015-04-05 17:58 x
オレっち4コマのエッセイにあった
「本当に生活に困った時にしか馬券が当たらない」あるある!
まさにそれを実感しました。
急に予期せぬ出費が続き、
ちょーピンチ!で挑んだ産経大阪杯・・・

「しぼれない時には自分の一番好きな馬」ってじゅりさんの言葉通り選びました。

ラキシスありがとぉ〜!頑張ってご飯いっぱい食べてパワーに変えて、不良馬場でもしっかり走ってくれて、なんていい子なんだぁ〜
あなたのおかげで給料日まで食いつなげるよウルウルT^T

って事で有馬以来の連敗脱出しましたのでご報告です^^;
じゅりさんどうでしたか?

<< スピルバーグのライバル!?    ドバイを振り返る。。。 >>