ドバイ観戦グッズ!

ドバイと凱旋門の日は工作を作って
日本馬を心の底から応援することが毎年恒例になっています。
もちろん、今年のドバイも本気で応援すべく工作しました。

a0093189_8185612.jpg

友達が泊まりで遊びに来るので観戦チケットを作ってみました。
パブリックビューイングの宮城会場のチケットです(笑)
※もちろん、実際そんなものはありません


a0093189_8185797.jpg

紙コップに出走馬の勝負服と馬名を貼って
これで飲みながら観戦しようと思っています!

本当に楽しみです。楽しみで楽しみでもう浮かれてしまいそうです。
浮かれてしまいそうですが、やるべくことはしっかり
やってから遊ぼうと思います。

みついしさんのブログも更新しました!!



a0093189_22575934.jpg

オレっちそろそろ登場です!






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-03-25 08:25 | | Comments(2)

Commented by Oh!たま at 2015-03-25 19:19 x
すごいっすねぇ~!
こんなふうに楽しめるじゅりさんを見て
楽しんでる自分です。

週末ですか・・・ガンバレ日本馬!!
Commented by den-bori-ken at 2015-03-26 22:38
oh!たまさん ありがとうございます。
週末に向けてドバイ一色です。
子供達もレースを見たいから起こして欲しいと
言っています(笑)

<< トゥザワールド!    チャリティーイベントin阪神競馬場 >>