人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーイベントin阪神競馬場

チャリティーイベントin阪神競馬場_a0093189_22523371.jpg

根岸馬の博物館にいる在来馬の「みかん」と「ゆき」のモチーフにした
缶バッチのイラストを描かせて頂きました。
チャリティーイベントの際に100円以上寄付頂いた方に配られる缶バッチです。

4/11、12と阪神競馬場でチャリティーイベントが行われますので
ご参加頂けたら嬉しく思います!詳しくはこちらのサイトへ!!









チャリティーイベントin阪神競馬場_a0093189_22575934.jpg

今週末はいよいよオレっちの登場です!





★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2015-03-24 00:52 | グッズ | Comments(3)

Commented by ぱんだ at 2015-03-24 22:26 x
わあ~!野間馬だ!しかも「みかん」って。やっぱり愛媛だなあ。
地元でも大事にされている在来種なので、いろんな人に知ってもらえるとうれしいです。
Commented at 2015-03-24 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2015-03-26 22:37
ぱんださん そうか!!なるほど!!
私、それは気付きませんでした。毛色が
みかん色だからかな?と思っていました。
たくさんの方の手に渡るといいな…と思います。

カギコメさん 今年からのデザインは
私が描かせて頂くことになりました、ありがたいことです。
機会がありましたら描いてみたいと思います。
可愛い流星してますよね!春の天皇賞楽しみですね!

<< ドバイ観戦グッズ!    ゴールドシップ、阪神大賞典3連覇! >>