ゴールドシップ、阪神大賞典3連覇!

a0093189_23492651.jpg

本当に強かったですね!!
3連覇ってなかなか出来ないですよ。凄いです。
2着にきたデニムアンドルビーもよく頑張りました。
応援していたので、名前を叫びすぎて喉がかれました(笑)

競馬中継を見ていると背景にうつる桜が
とても綺麗で春がどんどん東北にも来ているのだな!と嬉しくなります。




a0093189_22575934.jpg

今週末はいよいよオレっちの登場です!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-03-23 00:49 | 競馬 | Comments(5)

Commented by robapan55 at 2015-03-23 04:26
阪神大賞典は、ろばが一番好きなレースです。そして、現場以外では見にしているレースでもあります。
ブログ見た時、笑いました(^ ^)
前回はスイッチがどこかわからなかったんですよね。
そうか、今日のシップ君はスイッチを押してもらえてたのか。
にしても、女の子は頑張り屋さんが沢山いて、ワクワクしますね(^.^)
Commented by Oh!たま at 2015-03-23 10:34 x
じゅりさん、おはよーございます。
昨日のゴールドシップ、スイッチそこだったんですね!
ゲートが開いた瞬間からスイッチの場所どこかな、
今日はONなるかな・・・ハラハラ。
イェ~イ、オメデトウっす!
ちなみに昨日は夫婦で阪神・中山のメインレースともに
頂きました、てへっ。
Commented by エピ様命★ at 2015-03-23 12:17 x
昨日は中山で阪神大賞典を観ていたのですが、ゴールドシップ1着に自然と湧き上がる拍手!!
ファンに愛されているなあと、改めてステイゴールド産駒のキャラクターに脱帽でした。
デニムアンドルビーも直線で魅せましたね!!
彼女の単勝を買っていたので、思わずぴょんぴょんしちゃいました♪
Commented by りいこ at 2015-03-25 01:00 x
じゅりさん こんばん
やる気スイッチ、入りましたね\(^o^)/
仕事の休憩中に中継見てたので、やったぁ〜!て心の中で叫びました
シップくん、次回のスイッチも判りやすい場所でお願いします*\(^o^)/*
Commented by den-bori-ken at 2015-03-26 22:33
robapan55 長距離レースが少ないですが
人と馬の駆け引きがたくさん見られて
本当に楽しいですよね。この日は非常にスイッチが
大きく分かりやすい所にあったようです。

ohたまさん ご夫婦で馬券をゲットされるとは!!
おめでとうございます!!ずるい!!あ…いやいや
羨ましいです(笑)

エピ様命★さん 盛り上がっていましたね、阪神。
みんなゴールドシップがどんなレースをするのか
楽しみにしていたのだと思います。
デニムは本当に頑張りました!!

りいこさん 一瞬、デニムに差されるかな?と
思いましたが、やっぱり強かったですね。
次走が天皇賞だと初夏まで会えないですね…。少し淋しい。

<< チャリティーイベントin阪神競馬場    桜に向けて >>