桜に向けて

a0093189_10345311.jpg

今日の阪神大賞典のゴールドシップの走りも楽しみですね。




★よろしければポチリ願います★





a0093189_22575934.jpg

発売、発送は3月末です!お求めはこちらから!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-03-22 10:35 | 競馬 | Comments(3)

Commented by 福島のaki at 2015-03-22 18:53 x
ゴールドシップは‘やる気スイッチ’が入ったようには見えませんでしたが、する〜んと走って勝利*\(^o^)/*
やっぱりよくわからない馬だけれど、こらからも目が離せません。
それにしても同じレース三連覇はすごい!

並走していたデニムは白ソックスが輝いて、すらっと長い脚がとても綺麗でした(o^^o)
「おじさ〜ん!まってぇ〜!」って吹き出しが見えたような気がします。

南の方では桜も開花していよいよ春ですね。
Commented by ちろ at 2015-03-23 22:19 x
無敗の仔が4頭も…!
楽しみであります!
何はともあれ、全頭無事に悔いなく走って欲しいですね^ ^
ヒトの心を打つレースを期待してます
ところでじゅりさんの新刊、待ち遠しいわぁー*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by den-bori-ken at 2015-03-26 22:29
福島のakiさん 阪神が本当に大好きなんですね、ゴールドシップは。
3連覇ってなかなか出来ることじゃないですからね。
ゴールドシップは春天に行くかは五分五分だそうですが
デニムは行くようですね。

ちろさん アルビアーノはどうやら
桜花賞には行かないみたいですね。
それでも充分楽しみです。
オレっちは明日から書店に並ぶようです。
中には今日、手にされている方もいらっしゃるようです。
反応が楽しみです。

<< ゴールドシップ、阪神大賞典3連覇!    明日は… >>