今回の帯…。

a0093189_12475488.jpg

今回のオレっちの帯はナイツの土屋さんが
素敵な突っ込みコメントをして下さっています(*´∇`*)
本当にありがとうございました!!

初版はちょっと絞り気味なので、
お近くの書店にないかもしれません、
その場合はネット書店やホースシューへどうぞ!
競馬場でも売りますよー
月末発売です~


発売、発送は3月末です!お求めはこちらから!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-03-19 12:50 | オレっち | Comments(6)

Commented by robapan55 at 2015-03-19 17:37
土屋さん、大好きです(≧∇≦)
やる事は沢山あるけれど、早く月末になって( ^ω^ )
Commented by Oh!たま at 2015-03-19 19:25 x
やばいよ、やばいよ~!
4コマすごーい楽しみなんですけど、
読んだあとお馬くん達を見る目が違ってしまいそうな・・笑
Commented by den-bori-ken at 2015-03-22 10:37
robapan55さん 私もナイツの漫才好きなんです。
ヤホーで検索しちゃうのがもうたまらなくツボで。。。

oh!たまさん いつかオレっちもヤホーで
検索して頂きたいですね(笑)
Commented by しーさん at 2015-03-24 22:13 x
じゅりさん、ご存知ですか?
北海道日高町の門別図書館には、さすが馬産地だけあって馬関連の本がたくさん置いてありますが、なんとオレッちも置いてあるんですよ!
そして図書館のカウンターにいた係りのお姉さん、じゅりさんの大ファンでした。
今度のオレッちも置いてくれるかなあ。
Commented by den-bori-ken at 2015-03-26 22:34
しーさん さすが馬産地でございますね!!!
ということは栗東や美浦などの図書館にも
もしかしたら置いてありそうですよね。
今度も是非とも置いて頂きたいものです。
Commented by みゆき at 2016-01-21 21:32 x
馬の資料を所蔵している図書館のことを調べていたら、こちらの記事がHITしたので、過去記事ですけれども初めてコメントします。
実は、前のしーさんのコメントにあります、門別図書館に勤務しているじゅりさんのファンのお姉・・・おばさんです。まさかうちの図書館のことがコメントに書いてあるなんて!
もちろんこのオレっちも図書館にありますし、個人でも全部持っています。
昨年の三石の牧場でのイベントは仕事で行けませんでしたが、後から見学に行って絵は見てきました。
オレっちがきっかけで乗馬まで始めてしまいました。
新しい連載・単行本も楽しみにしています。

<< 明日は…    一緒だな >>