震災から4年

a0093189_101313.jpg

時間がきたら家族と黙祷したいと思います。






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-03-11 10:14 | | Comments(5)

Commented by のり巻 at 2015-03-12 13:55 x
もう4年、いえまだ4年しか経ってないのですよね。
 
こちら関東も(日本中どこだって)いつ地震が起きてもおかしくないのです。
本当に忘れてはいけません。
Commented by robapan55 at 2015-03-12 17:01
何かしたいと思っても、自分のことが精一杯で何もできていません。
唯一、携帯会社のチャリティーで毎月10円寄付しているだけです。昨年ガラケーからスマホに変える時、契約見直しもしましたが、その時に計算してくれた店員さんは、このチャリティーを削ろうとしてました。慌てて、「これは残してください!」と言いましたが、こんなところからもみんなの、震災に対する意識が薄らいできているのかな、と感じました。
Commented by den-bori-ken at 2015-03-14 08:37
のり巻さん あっという間だったような気もします。
あの日、以来、本当に色々な所で地震が起きてますよね。
もう大きいのは勘弁です。

robapan55さん 私もそうです。
自分のことでいっぱいいっぱいです。
でも、小さいことでもいいんだと思います。
今度、友達が宮城に来るので、宮城の美味しい風景と
美味しい食べ物を堪能してもらおうと思っています。
そいういうことでもいいのかな、と思います。
Commented by kano at 2015-03-16 19:02 x
毎年、学校で募金活動をして、義援金を送っています。
みんなで、できることはなんだろう、と考えながら活動しています。
みんな仲間です。
いつまでも、繋がっていますから!
Commented by den-bori-ken at 2015-03-22 10:36
kanoさん ありがとうございます。
皆様からのそういうお気持ちが
嬉しくありがたく思います。

<< オレっち記念??    チューリップ賞とオーシャンS >>