看板プロジェクト!

少し前になりますが看板のイラストを描かせて頂きました!


a0093189_13281090.jpg

トキノミノルの生産牧場でもある本桐牧場様。


a0093189_13281363.jpg

沖田忠幸牧場様。
生産馬であるイグゼキュティヴとカオスモスが東京競馬場を
駆け抜けております!


3月になりました。今月は楽しみが多い月です。
卒園式、友達が遊びに来る、オレっちの発売、そしてドバイと
まだまだ寒いです。早く暖かくならないかな…。



a0093189_1328320.jpg

オレっちの特典予約間もなく締め切りですよ〜。



★よろしければポチリ願います★


a0093189_1328288.jpg

こちらも好評ご予約受付中!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-03-02 13:37 | | Comments(4)

Commented by 厩先輩 at 2015-03-03 12:46 x
じゅりさんの看板が増えて、新冠のサラブレッドロードならぬ「おがわじゅりロード」みたいになったら楽しいでしょうね〜!
Commented by Oh!たま at 2015-03-03 19:53 x
ほ~んと、そうです!
あの道を通る楽しみがもひとつ増えた!!
早ければ来月、見に行けそうで~す。

じゅりさんとこも寒いですかっ。
ウチの方は昨日大雪で、また明日も吹雪らしいです。
春遠し・・・
Commented at 2015-03-04 01:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2015-03-09 01:35
厩先輩さん そうなったら嬉しいですよね〜。
いつか自分の看板巡りをしたいですね♪

oh!たまさん 楽しの1つに加えて頂きまして
私も嬉しく思います。
東北の春もまだ来ないです(涙)
梅の蕾もまだぎゅっとしてます〜。

カギコメさん 遅くなってすみません。
値段は内容などにより
色々と変わってくるものですから(聞いてみたのですが)
直接、お問い合わせ頂けたらとのことでした。
すみません。

<< たいへんよくできました    追悼 >>