第32回フェブラリーS

a0093189_11562565.jpg

枠順も決まりましたね!!
どの馬も描きたくなります。なので全馬描きました!



a0093189_2148937.jpg

オレっち3月末発売決定!ご予約はこちらから。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-02-20 11:57 | 競馬 | Comments(17)

Commented by Oh!たま at 2015-02-20 20:08 x
まんまポスターで欲しい!
競走馬初心者なんで、馬の顔を覚えるのに
参考にさせてもらいまーす。
Commented by ふたごねずみ at 2015-02-20 23:59 x
同じ栗毛、鹿毛でも1頭ずつ微妙に色を変えていらっしゃるところに、じゅりさんのこだわりを感じますね~。^^
ところで、目のつぶらな子、優しそうな子、吊り上がった(?)子とがいますが、その区別に何か理由はあるのでしょうか??
Commented at 2015-02-21 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robapan55 at 2015-02-22 02:43
ろばも、ポスターで欲しいです(≧∇≦)
今回もインカン君とグレープ君が夢馬券です。まずはみんな、無事故でガンバレp(^_^)q
Commented by den-bori-ken at 2015-02-22 20:07
oh!たまさん
今日のフェブラリーSでは
あまり特徴のない馬が多かったですね!
メンコも少なかったですしね♪

ふたごねずみさん
素晴らしい!!!よくお気づきになりましたね!
嬉しく思います。鹿毛でも所々黒かったり
しますのでなるべく特徴に合わせて描いてます。
目も馬の個性に合わせているのですが
性格までは私は分からないので勝手に決めつけて
描いちゃってます(笑)
ウオッカやジェンティルドンナは強気な
イメージなのでつり上がってましたが
ブエナビスタやハープスターは強いけど可愛い系なので
目はクリクリです。
Commented by den-bori-ken at 2015-02-22 20:08
カギコメさん
初めまして!
ご夫婦で競馬!羨ましいですね。
東京競馬場は私も大好きです♪
オレっちの発売に伴いイベントも考えておりますので
もし、お会い出来たらいいですね。

robapan55さん
グレープ頑張ってましたね〜。
そして本当にでっかい!!!!
インカンは2着でしたね!馬券とりました??
Commented at 2015-02-26 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2015-02-26 12:29
カギコメさん
はい、覚えていますよ。
どうですか?カギコメさんはまだ馬に関わってますか??
何年経っても馬はいいもんですね。
Commented by ようこ at 2015-02-26 13:06 x
今はクレイン東京でアルバイトしながら調教補佐として乗ってます!じゅりさんのイラストグッズ、うちの事業所で大人気です!じゅりさんと知り合いなのは自慢です(^^)
Commented by den-bori-ken at 2015-02-26 13:10
ようこさん
クレイン東京には去年の春にお邪魔して
色々とご案内頂きお世話になりました。
何より大好きなシェーンヴァルトがいて興奮しました。
Commented by ようこ at 2015-02-26 13:31 x
是非またシェーンに会いにきてください(^^)私もじゅりさんにお会いしたいです(^^)
十数年経つ今でもじゅりさんのイラスト見ると懐かしいです(T ^ T)
Commented by ふたごねずみ at 2015-02-26 17:43 x
お返事ありがとうございます。^^
じゅりさんのイメージなんですね。→馬の目の描き分け

ウオッカ&ジェンティルドンナ=吊り目
ブエナビスタ&ハープスター=クリクリ目
はどちらもとても納得です!
Commented at 2015-02-26 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-28 02:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2015-02-28 14:30
ようこさん はい、またお邪魔させて下さい。

ふたごねずみさん そうなんです。
キャラをつかんで描きます。
オルフェはクリクリの場合は最初はクリクリでしたが
最後の方はつり目になるというレアケースでした。

20:45カギコメさん 昨日は
悲しいニュースと娘が病気で
TVを見る余裕がありませんでした…。
惜しい機会を逃してしまいました。。。

2:17のカギコメさん
本当に残念で悲しくてまだ
放心状態です。「どうして…」が
頭から離れません。
Commented at 2015-03-02 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2015-03-09 01:33
カギコメさん
いえ。私も切なくてですね
未だに信じられないんですね。
私は記帳にはいけませんので
友達に代わりにお願いしました。

<< パーフェクト種牡馬辞典2015...    寒いですねぇ >>