「ほっ」と。キャンペーン

ラストラン

a0093189_011237.jpg

今週の小倉大賞典でキャトルフィーユが引退するとのことです。
いつもディアデラマドレと一緒に走っていたような気がします。
きっと先輩として一花咲かせてくれるのでは?と期待しています。
どうか無事に走り終えて欲しいですね。




a0093189_2148937.jpg

オレっち3月末発売決定!ご予約はこちらから。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-02-17 00:13 | 競馬 | Comments(5)

Commented by みまろ at 2015-02-19 11:44 x
東京在住なのですが今週初!小倉競馬場に行きます(小倉大賞典を見るため)。キャトルフィーユ好きだったんです、ミルフィーユみたいな名前も好き。引退は残念だけどしっかり目に焼き付けてきます! 

そしてすごく遅ればせながらオレっち第1巻を購入し読ませていただきました。すごくジーンときました。第2巻も購入します~早く4コマまで追いつきたい!

Commented by りいこ at 2015-02-19 23:16 x
キャトルフィーユ よつ葉??ちゃん、引退するんですね。。。小倉在住なので、22日、見に行きます!天気が荒れないことを祈ります!!
Commented by den-bori-ken at 2015-02-22 20:03
みまろさん
小倉いかがでしたか?
雨のようで寒くなかったですか?
キャトルフィーユ頑張って走ってましたね!
いつも掲示板に載って頑張ってえらいです。
引退するとのことですが…会えなくなるのは
淋しいですね。。

りいこさん
お天気がちょっと荒れ模様でしたが
レース中は降ってましたか?
牡馬相手に一生懸命走ってましたね!
Commented by りいこ at 2015-02-22 22:37 x
じゅりさん、こんばんは^ - ^

いつもは、ゆったりした小倉競馬場も、11レースのパドックは大賑わいでした。
レース中、小雨は降ってました。
キャトルフィーユ、がんばって走ってました!最後の追い込みは、私も叫んでしまいました(>人<;)
キャトルフィーユ、お母さんになるんでしょうか、、これからの彼女の馬生が、幸せなものであることを祈ります!
Commented by den-bori-ken at 2015-02-26 12:28
りいこさん
無事に走り終わって正式に引退が発表されましたね。
北海道に行くので、途中で宮城を
キャトルフィーユが通るんだな〜と思ったりしてます。

<< 寒いですねぇ    バレンタイン >>