「ほっ」と。キャンペーン

オレっち帰って来ました!!

ジャーーーーン♪

お知らせです。

3月末にオレっちの新刊が出ます!


a0093189_1955985.jpg



●タイトル
「オレっち4コマ ~馬のあるある~」

●発売日
3月末日
 
●発行
幻冬舎コミックス

●仕様
A5判変型/並製
全128頁/オールカラー
定価:税込1080円(本体1000円)

●内容
馬ああるあるネタ満載!オール描き下ろし!「オレっち」シリーズファンはもち
ろんのこと、初めて読んでもどこから読んでもクスリと笑える4コマ集! 爆笑
&涙のエッセイも収録。


ホースシューさんのサイトより
明日の10時から特典付き予約受付サイトが
オープンします。

2/11の10時になったらこちらから特典付きのご予約が出来ます。


今までは物語調でしたが
4コマという新しい感じで描きました。
自分の中でもとても新鮮で面白いものが描けたなと思っています。
たくさんの方に楽しんで頂けたらと思います。

新刊オレっちのイベントなどの詳細は分かり次第お知らせ致します。


a0093189_19535739.jpg




a0093189_19535587.jpg




a0093189_19535389.jpg



どうぞ楽しんで下さいませ。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-02-10 20:04 | オレっち | Comments(9)

Commented by のり巻 at 2015-02-10 23:02 x
うわぁ!じゅりさん、スゴイすごい凄い!
オレっちの新刊が出るなんて本当に嬉しいです(*^^)v
そういえばしばらく前に、4コマもいいですねとコメントした覚えが・・・
楽しみに待ってます(^^♪
Commented by robapan55 at 2015-02-11 04:15
わーい\(^o^)/
「オレっち」は兄が買っているので、出会ったらお願いしておきます(≧∇≦)
(ろばの家では、「オレっち」は兄が買い、グッズはろばが買っています)
Commented by Oh!たま at 2015-02-11 20:20 x
ひゃ~~、上の3つだけでも笑えるのに丸ごと1冊ですかっ!
すんごい楽しみです。
今日もオレっちの中の‘角にすっぽりハマる’でひとりクスリ。
涙もあるんすか・・・
あぁ、想像するだけでググッきそうっす。
Commented by 牛飼いHi-G at 2015-02-12 14:41 x
早速予約しました。
4コマがたっぷり堪能できるんですね^^
あ~今から待ち遠しいな~!!!!
Commented by waw! at 2015-02-12 15:02 x
嬉しすぎますー!じゅりさんの本は全て購入してカバーをかけて、絶対に子供が触れない場所に保管してます♪今回も早速予約しました(^q^)早く読みたくてウズウズしてます(>_<)
Commented by ちろ at 2015-02-12 18:27 x
わぁ〜楽しみにしてます〜!
もちろん予約しますよ〜!
Commented by りんご at 2015-02-18 11:22 x
じゅりさん、こんにちは。オレっちの新刊嬉しいです☆
ところで、ネット競馬で【フェイトフルウォー号】が【フェイトっち号】と呼ばれている記事を読みました!!境遇がオレっちに似ているということでそう呼ばれているというエピソード(*^-^*)
ステイゴールドの忘れ形見ということでの取材記事でした。素敵でしたよ~☆
Commented by den-bori-ken at 2015-02-22 19:55
のり巻さん
そんなに喜んで下さり嬉しいっす!!!
オレっちの4コマを描いていて
ああ、自分に合っているなぁって思ったんですよね。

robapan55さん
お兄さん!!ぜひともよろしくお願いします!!(笑)

oh!たまさん
今回は中にエッセイなども書かせて頂きました。
今までになにオレっちだと思います。
私も見るのが楽しみですよ〜♪

牛飼いHi-Gさん
ありがとうございます!
春の訪れはオレっちの訪れです(笑)
Commented by den-bori-ken at 2015-02-22 19:58
waw!さん
そんなに大事nして下さっているのですか…(感激)
私なんて大事にしているのですが
子供が帯をびり!とかよくやられます…(涙)

ちろさん
ありがとうございます!あと1ヶ月ちょっとですね!!
今回は新しい感じなので皆様のご感想が
すごくドキドキです。

りんごさん
ネット競馬の記事読みました!
フェイトっち!!可愛いですね。
本当にオレっちのことのよう。
オレっちはきっと皆のクラブにいる
元競走馬全てに当てはまるように思えますね。
いつか、フェイトっちに会いに行きたいですね。

<< バレンタイン    アドマイヤラクティの記念ジャン... >>