人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ

今週末、WINS札幌でトキノミノルフェアが開催されます。
詳しくはこちらのホームページをご覧下さいませ。

ご来場された方には
トキノミノル米のプレゼントもあるようです!(無くなり次第終了)
ロードカナロアが実際に履いていた蹄鉄や
カワカミプリンセスのオークス優勝の際に着ていた馬着などの
展示があります。
2/15は東西で楽しみな重賞レースがありますし
この機会に是非ともお立ち寄り下さいませ。
私は今回はお邪魔出来ませんが
またこのようなイベントが出来るように
頑張りたいと思います。


去年は東京競馬場で行われたのですが
豪雪で行くのに車で30時間かかったことを
昨日のことのように今、はっきりと思い出す…。
大雪が降ったせいで車は長い列さ〜状態でした。懐かしい。


★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2015-02-09 23:19 |

<< アドマイヤラクティの記念ジャン...    第55回きさらぎ賞 >>