「ほっ」と。キャンペーン

第55回きさらぎ賞


a0093189_1436267.jpg

注目馬ばかりで目移りしちゃいそうですね!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-02-07 14:36 | 競馬 | Comments(5)

Commented by マキバコ at 2015-02-08 16:01 x
じゅりさん、すごすぎる、、、、、
掲示板に4頭も載っているではないですか。
しかも上から順番に。。。。。
もはや神ですね。幸運の女神です!
Commented by skiphappy at 2015-02-08 17:08
ご無沙汰してま~す!
先ほど、前の分を一気に読ませていただきました。(≧▽≦)
やっぱり、楽しいじゅりんさんのブログ!

数日前に、以前一口で出資していた「アルドワーズの余生を見守る会」が立ちあがり、その嬉しさにバタバタしてました。
芦毛に青い瞳だったアルドワーズ。
今は、青くないそうですが、幸せな馬生を送れそうで嬉しいです。

かわいい馬達が、皆幸せになれる未来が来るといいですね。(*^^)v
Commented by robapan55 at 2015-02-09 10:38
こんにちは。
いろいろ検討して、やっぱりアッシュを応援してしまいました(^ ^)やんちゃな馬は大好きです。兄越えしなくてもいいから無事に頑張って勝って、池添騎手を振り落として欲しいです。
ちなみに、じゅりさんのオルフェデニムトートを愛用してますが、兄はその絵をみると、「オルフェ放馬してる」と言いますσ(^_^;)ろばは、「これはフランスでノビノビ走ってるオルフェだ」と言ってるのですが。
Commented by sono at 2015-02-09 23:58 x
じゅりさんのブログを見て、1番も押さえましたが、
1コマ目からの3連単も買っておけば良かったと思いました。
「困った時のエピファネイア」以来、
買い目に迷ったらじゅりさんのブログを参考にしています。
これからもよろしくお願います。
Commented by den-bori-ken at 2015-02-22 19:51
マキバコさん
本当ですね!ちゃんと1番人気〜3番人気を
順々に描いてましたね(笑)
堅いレースでございました。

skiphappyさん
楽しんで頂きましてありがとうございます。
アルドワーズが幸せな余生を送る事が出来そうということで
私も嬉しく思います。
こういう馬が増えると本当にいいですよね。

robapan55さん
アッシュゴールドはお兄さんと同じ3着でしたね。
ってことは…お兄さんと同じ道をたどる…
あり得ますよね!

sonoさん
いやいや〜私の買い目は本当にひどいもんですよ(笑)
今日も散々でした。。。。。

<< イベントのお知らせ    重版、御礼! >>