強かったね、タルちゃん

a0093189_23425873.jpg

おめでとう!タルちゃん!
着差以上に強かったね。
今年のドバイは楽しみです。

日本では恐らく見られない(?)であろう
エピファネイアとの直接対決。
ど、ど、どっちを応援したらいいのだーーーー!!
今から悩みます。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-01-28 23:44 | 競馬 | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2015-01-29 02:37
タルちゃん、頑張りましたね(^-^)/
今年は何ごともなくドバイ遠征して欲しいです。
おととし、タルちゃんのおかげで兵庫県のお友達ができました。ろばは鳥取県民なのでお隣の県ですが、なかなか会えません。でも馬好き同士なので(?)、会えなくても心配ないよね!と思ってます。メールという便利なモノもありますしね(^。^)
Commented by den-bori-ken at 2015-02-06 22:22
robapan55さん フェブラリーSは回避で
ドバイへ直行とのことで本当に楽しみですね♪
タルちゃんの御陰で友達が増えたなんて凄いですね!!
今はメールやラインがあって本当に会って
話している様な感覚になりますよね。便利な時代です。

<< 重版、御礼!    ゴールドシップの… >>