ゴールドシップの…

a0093189_188622.jpg

ゴールドシップは不思議な馬ですよね。
相手関係うんぬんより、やる気スイッチが入るか否か…。
やる気スイッチはきっと毎回違う場所に設置されているのでは
ないかと思います。

スイッチが入った時のパフォーマンスは本当に圧巻ですよね。

次は阪神大賞典とのこと。どこにやる気スイッチは設置されるのでしょう。。。


みついしさんのブログ更新しました!ワンダーアキュートのこと描きました。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-01-27 18:16 | 競馬 | Comments(4)

Commented by のり巻 at 2015-01-27 22:28 x
わはは!そこじゃ押せないですよねぇ…
Commented by さゆり at 2015-01-27 22:47 x
初めて投稿します(^^)毎回楽しく読ませて頂いてます☆

ゴールドシップは気難しい馬ですよね(;´д`)
ゲート入りの際に係員にお尻を押されながら入れられて怒りだしゲート内で暴れ吠えてたことも(´□`;)もちろん出遅れ…。。。

圧巻のレースまた見たいですね!




Commented by sono at 2015-01-30 00:38 x
怒りスイッチはお尻にあるんですけどね・・・
Commented by den-bori-ken at 2015-02-06 22:24
のり巻さん さすがに脚の裏はね…。

さゆりさん いつもブログを見て下さり
ありがとうございます。
本当にゴールドシップは不思議な馬で
その日の気分というかスタートするまで
いや、もう、ゴールするまで分からないですよね…。
でも当然、力を出せば強くて。
そんな所がまた彼の魅力の1つかも知れませんよね。

sonoさん ですね。
表彰式で蹴られそうになった方が
いらっしゃいましたね…。

<< 強かったね、タルちゃん    娘の節分が… >>