「ほっ」と。キャンペーン

娘の節分が…

a0093189_23181482.jpg

「福はうち、鬼は外」が言えずこう言ってます。

その節分、お金かかりすぎます…。無理です。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-01-22 23:19 | 生活 | Comments(3)

Commented by Oh!たま at 2015-01-23 19:59 x
じゅりさん、思い切って初めてコメントさせて頂きます。
じゅりファンになってまだ1カ月あまり。
毎日こちらを覗かせて頂いて、日に日に馬が好きになっています。 馬とオレっちが中心の生活です。

お嬢さん幼稚園ですよね・・・
イクラとウニが好きなんですか?
じゅりさんちの食卓が垣間見られます(爆)
イクラとウニを食べて馬を見に
是非今年は北海道へいらして下さいまし!!

Commented by ロビロビン at 2015-01-26 15:30 x
今、わが家には母手作りのいくらがいっぱいありますよ。食べに来てくださいな。待ってます。
Commented by den-bori-ken at 2015-02-06 22:26
ohたまさん 娘は3歳で来年から幼稚園の年少さんになります。
娘はサーモンが大好きで私と一緒です(笑)
うちではイクラやウニはかなりレアな食材ですよ(涙)
北海道、また行きたいですな〜。

ロビンロビンさん まだありますか??
今から行きます(笑)

<< ゴールドシップの…    マニアックな… >>