「ほっ」と。キャンペーン

マニアックな…

a0093189_0271331.jpg


雪が積もっている宮城です。明日も寒そうです。。。
暖かくして寝ます、おやすみなさい。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-01-18 00:28 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 佐藤@岩手 at 2015-01-18 18:22 x
よく見てらっしゃいますね~私もパドック観察を趣味にしているんですが、持ち方など細々とした所まで見てませんでした(^o^)思い返せば、確かにワンハンドオンリー式はオレっちのパー子タイプ(のほほーんとした)の馬ッコにやっていましたね♪パドック観察の楽しみが増えました!
Commented by 厩先輩 at 2015-01-18 19:19 x
昔、テレビで、たすきがけ式やワンハンドオンリー式の曳き方を見て「わあ~、片手で曳けるんだ~」と思っていましたが、乗馬を始めてからそれが非常に難しいということを知ったのでした・・・。
馬の力はすごいっす・・・。
Commented by herosan at 2015-01-18 21:48 x
たすき掛けはダメらしいですよ(小島良太氏談)そう言えば最近の『JRA』ではほとんど見ませんね・・・。私的には女性が曳いているのはちょっと『萌え』です。
Commented by sono at 2015-01-20 00:43 x
私も牧場関係の方から「未だにたすきがけしているのは旧態依然の厩舎だ。」と聞いたことがありますが、
おっちゃん厩務員さんが、たすきがけで歩いている様子も「古き良き時代(?)の競馬」って感じで
嫌いではありません。
パドックを見てると最近皆さん、スマート過ぎるー( ̄o ̄ii)

<< 娘の節分が…    白馬が王子様 >>