「ほっ」と。キャンペーン

白馬が王子様

a0093189_21525690.jpg

笑いあり、ちょっとホロリするとする部分あり
素敵な仲間達が集まっている馬術部のお話
阿部川キネコさんの「白馬が王子様」が本日発売です!

恐縮ですが帯をやらせて頂いております。

いいな…こんな仲間に囲まれて私も乗馬したかったな…と
本当に思いました。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-01-16 21:58 | | Comments(2)

Commented by のり巻 at 2015-01-16 23:54 x
帯に「おがわじゅり先生」の推薦文!
すごいです、じゅりさん(*^^)vもう一流作家の証ですね。
いや、じゅりすわぁ~ん、なんて呼んだら怒られる?!\(~o~)/

すっごい楽しそうなコミックですね。
乗馬がこんな風に取り上げられるって嬉しいですね。
それにしても切れ長の碧眼が美しいぞ・・・
Commented by den-bori-ken at 2015-01-17 00:08
のり巻さん 「じゅりさん」って呼んで下さい!!!
私は本当にまだまだ「先生」と呼ばれるのは
早いと思います、恐縮です。

本は本当に笑えますよ〜。
可愛い女の子とかっこい馬が表紙ですが
ギャグ満載と乗馬あるあるも満載で
いいな〜この環境って思えます。

<< マニアックな…    だんご3兄弟 >>