だんご3兄弟

a0093189_046395.jpg

最後なかなか思いつかなくて
このネタはボツだ…と思っていましたが
先ほど「あ!!キビダンゴがいるじゃないか!」とひらめき
一気に描いてしまいました。

ズンダモチは宮城の名産品。出るたんびに応援してました。

おやすみなさい。






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-01-15 00:47 | 競馬 | Comments(5)

Commented by 佐藤@岩手 at 2015-01-15 13:57 x
めんこいですね~♪今年の粘(年)度代表馬はお三方に決まりですね(笑)!お気に入りの画です(^-^)
Commented by waw! at 2015-01-16 00:19 x
可愛いですねー♪寝る前に癒されました\(^^)/疲れていてもやっぱり馬を見るとなんだかほっこりしますね。ちなみに私の故郷はきびだんごが名産ですo(^o^)o
Commented by den-bori-ken at 2015-01-17 00:06
佐藤@岩手さん 私も気に入っているイラストです!
本当に可愛らしいですよね。(この3頭が)

waw!さん 私もそうです。
疲れていても馬を見たり、描いたりすると
やっぱり心がふっと軽くなるんですよね。
Commented by waw! at 2015-01-17 14:52 x
今気づきましたがじゅりさんのサインがお団子になってるんですね!笑
そういう遊び心素敵です~\(^^)/
Commented by den-bori-ken at 2015-01-18 00:29
waw!さん お目が高い!!!!
オメガタカイってやると馬っぽいですね。
そうです。よく気付きましたね!!

<< 白馬が王子様    泣くのは嫌だ笑っちゃおう >>