「ほっ」と。キャンペーン

泣くのは嫌だ笑っちゃおう

a0093189_010562.jpg

馬に励まされることたくさんあります。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-01-13 00:11 | | Comments(4)

Commented by robapan55 at 2015-01-13 02:11
そうですよね。。。。
小田切氏ネーミングはいつも注目してますが(ろばのネームのろばぱんは、大好きだったロバノパンヤ君からもらってます。)、ワラッチャオはいい名前だと思います(^.^)
なんやかんやで疲れて会社から帰ってきたので、ブログ見せてもらった瞬間、泣いちゃいました。明日(今日だ)も頑張るぞ(^。^)
Commented by waw! at 2015-01-13 12:40 x
いつも楽しく読ませてもらってます♪エガオヲミセテ懐かしいです。事故はショックでしたが、事故の後同じ厩舎にゲンキヲダシテを預けた小田切さんのお話を聞いて小田切さんのお人柄はとても素敵だなと思ったのを思い出しました\(^^)/最近はモグモグパクパクが好きですねぇ♪お母さんがワスレナイデなところも(^q^)エガオヲミセテが大好きだったのでついついコメントさせてもらいました。今年もかわいいお馬さんのイラスト楽しみにしています♪じゅりさんグッズもたくさん発売されますようにー(^人^)
Commented by 佐藤@岩手 at 2015-01-13 15:48 x
小田切さんの馬ッコシリーズですね!じゅりさんをきっかけに馬ッコ好きになり、日々、じゅりさんと馬ッコから元気もらってます。
Commented by den-bori-ken at 2015-01-13 18:35
robapan55さん 会社にお勤めだと色々とありますよね。
本当にお疲れ様です。私も一緒に頑張ります!
一緒にワラッチャオ!

waw!さん いつも読んで下さりありがとうございます。
そのお話は初めて知りました。
そのお気遣いがなんだかお人柄を表している気がします。
うちの息子もモグモグパクパクをはじめ
モシモシとか大好きなんです。
小田切さんの馬は子供の心も鷲掴みです。

佐藤@岩手さん 
私も大好きなんです。小田切さんの馬。
あのメンコの柄も可愛いですよね。

<< だんご3兄弟    海 >>